冷えとり茶話会

温ちゃんです。

冷えとりの最大の特徴のひとつは、お医者さんや整体マッサージ師などの助けを借りなくても、自分でできることがあると思います。

それでも、ひとりで冷えとりしていると、わからないこと悩むことに必ずぶつかります。
そんなとき、疑問に思ったことを聞いたり、悩みを相談したり、冷えとりフレンドを見つけたりしたいのなら「冷えとり茶話会」がおすすめです。
http://www.facebook.com/groups/hietori/
右上のボタンをポチっと押していただければ、追って承認させていただきます。

冷えとりお医者さんや整体師さん、助産師さん、セラピスト、マクロビレストランのオーナー、冷えとりショップの店長、ファッションコーディネーター、保母さんなどその道のプロもたくさんおられます。頼もしいですね。

参加お待ちしています。

温ちゃんもこの「自分でできる」ことのサポートができるように冷えとりをはじめ、食べもののことや自然療法、環境など衣食住全般にわたって、微力ながらこれからも書き続け冷えとりがもっと広まるようにがんばりますp(^V^)q

応援お願いしま~す。