FBページ10000いいね!ありがとう

温ちゃんです。10000いいね!です。

そして奇しくも(ていうかコントロールしたけど)今日はひえとり温ちゃんを書き始めてちょうど一年の誕生日です。ホント一年支えてくださった方々に感謝感謝です。

ライターである温ちゃんのボス、ときどきスクリプトのマダムたま共々篤く御礼申し上げます。

ブログや講演会やホームページや本や雑誌。世の中に情報は溢れています。

そんな中で、冷えとりというフィルターを通していろいろな情報を集めてまとめて、わかりやすく解説する。温ちゃんは自分のことをキュレーターだと思っています。スポーツでいえば解説者、メディアで言えば評論家。

できるだけ、わかりやすく、そしてなるほどと思っていただけるよう、これからも有益なキュレーションサイトを目指していきたいと思っています。

今までの記事はタイムラインをさかのぼっていただいてもかまいませんが、こちらにもまとめてあります。

どうぞご利用ください。
https://www.tekuteku.net/blog2/

それでは、また1年どうぞよろしくおねがいします<(_”_)>10000