60%を目指す冷えとり

頑張りすぎない冷えとりを

冷えとり冷えとりと頑張りすぎていませんか?

雨で靴下が乾かないと、もうそれだけでパニックになって

海外でお風呂もないところに泊まるなんてとんでもないと

冷えとりに人生を預けて、眉つりあげて

それであなたの人生楽しいですか?

冷えとり温ちゃん最新記事
温ちゃんの冷えとりハンドブック

100点満点を目指さない

100点満点を目指さなくていいんです。

靴下なんて20枚履いたからって別に偉くはありません。

半身浴2時間しても誰もほめてくれません。

冷えとりだけで完璧を目指さずに

いろんなことをほどほどに気を付けてみましょう。

いろいろなことをちょっとだけ気をつける

食べものにもちょっと気を付けて

白湯やホ・オポノポノを楽しんで

ピラティスやアーユルベーダの助けも借りて

食べること巡らせること体を動かすこと

気持ちいこと心地いいことを

いろんなことで60点を目指してやってみませんか?

健康は目的ではなく手段

冷えとりをはじめて体が冷えを感じるセンサーが敏感になると

もう少し靴下を増やしてみたくなるものです。

天然繊維の服だって、それが気持ちいから次第に離せなくなっていきます。

食べものも自然なものがおいしいから体が喜ぶからってなれば続きます。

60%の健康法

健康は目的ではなく、豊かな人生のための手段の一つ。

もちろん深刻な病を抱えていれば少し頑張らなければいけないこともあるでしょう。

だけど、あなたがそれなりに健康なら

あまり頑張りすぎないってことが

長く続ける秘訣なのかもしれませんね。

※補足

今回は頑張りすぎるあなたへのメッセージです。

テキトーすぎるあなたには、また今度ね

img
大法紡績 冬のあったかインナー

img
チーリンのしめつけない クロッチアップショーツが新登場!

img
フェアトレード・エシカル衣類 シサム工房の秋冬コレクション ぞくぞく入荷♪

img
ムーンピーチ 季節の変わりめは肌が敏感になりやすい時期です

banner-books
マーマーマガジン 冷えとりスタイルブック 予約販売開始!

banner-chocolate
オーガニック&フェアトレードのチョコレート 冬季限定商品発売開始!

banner-1col
着る人に寄り添う服を ポプリ

banner-1col
クネクネ靴下 「秋・冬」 新商品 発売中♪

banner-1col
内側シルクの二重織足首ウォーマー・レッグウォーマー

banner-1col
2020年人気カレンダー入荷中!

banner-1col
kontex SOFフード付きバスタオル

banner-1col
マアル 身体を締め付けない 満月パンツ・新月パンツ

banner-1col
メイド・イン・アース たわわタオル新登場♪

banner-1col
白うさぎ 布ナプキンユー ザーから愛される、ザ・シンプル布ナプキン

banner-1col
シルクやウールのショールで首元あたたかに

banner-1col
子どもの冷えとり 靴下や腹巻パンツ


あなたあなた

冷えとり温ちゃんは、リンクと引用フリーです。出典冷えとり温ちゃんのみ明らかにしてくださいね。


温ちゃん記事検索のおすすめ

ボスボス

冷えとり温ちゃんの温活ナビでは、冷えとりと温活についていろいろな話を書いています。気になった言葉や疑問に思ったことがあったら、検索窓から探してみてくださいね。きっとそこに答えが見つかるはずです。

温ちゃん記事のリンクと引用について

あなたあなた

冷えとり温ちゃんは、リンクと引用フリーです。出典冷えとり温ちゃんのみ明らかにしてくださいね。

****************(PR)********************
腰と背中を温めれば幸せがやってきます。


大法紡績 幸せのインナーねこ ショート〔ウール100%〕