100回目の投稿です。

こんにちは、温ちゃんです。
今日で100回目の投稿です(^o^)//””” パチパチパチ

ここで今までのお話で反響の多かった記事ベスト3の発表です。
第三位はこちら
月経血コントロールのお話し
193いいね、シェアは28件、シェアがシェアをよんで、いろいろなところで話題になったようです。
布ナプキンで月経血をコントロールできるって話がはじめて聞く人には新鮮だったようです。
布ナプキンや婦人科系トラブルなど関連するお話しも人気がありますので関連して読んでいただけると嬉しいです。ありがとうございます。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=476506139110987

第二位はこれ
重ね煮のお話です。
お鍋の中の陰と陽の調和を、冷えとりに見立ててお話したのがよかったのでしょうか?
273いいね、シェアは36件、コメントもいっぱいいただきました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=490267721068162
そして堂々の第一位はこれ
砂糖の話ですね。ここで「温ちゃん」を知っていただいた方が多いんじゃないでしょうか。
シェアはなんと226件、330いいねをいただきました。
体当たりの記事で、購入した角砂糖やコーラはまだ棚に置いたままです。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=457284344366500

ほかには、見に来てくれる人が多かった五行図
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=464454766982791
食べ物には陽の食べ物と陰の食べ物があるってお話し
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=455779327850335
靴下の穴の話
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=467790733315861
排毒の話などが人気がありました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=466827880078813

冷えとりをしっかり学びたいと思ったらまず進藤義晴先生の「万病を治す冷えとり健康法」が最初に読んでいただきたい本です。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=470013176426950
ご購入はこちら→ https://fbcart.jp/item/1821/13411/7708/

さて、この本のなかから、まだ話題に上げていないお話しがありました。
次は厄年のお話です。

Image1