おいしくなあれ~~

1604431_616717765089823_1609534526_n

温ちゃんです。

レモンを半切りして、ふたつのお皿に載せたら、

半切りした一方のレモンのお皿に

「おいしくなあれ~~おいしくなあれ~~」って

みんなで念力を送ってみてください。

なんと実際に味に違いが出てきます。

レモンじゃなくても、梅干しでも豆腐でも

シンプルな味のものだったら何でテストしても

はっきりした違いがわかるはずです。

そこで、眉に唾をつけてるあなた!

1人別室にいってもらって

その間にレモンの準備をして、A皿とB皿で

ブラインドテストしてもらったら実証できるはず。

怪しいと思ったら試してみてね。

およばれされた家庭で出てきた市販のたくあんやお菓子

「これきっと添加物いっぱいなんだろうな」

「こんなの食べて体によくないなあ」

って思いながら食べれば必ず悪い影響が出ます。

出てきたものは感謝しておいしく食べる

それだけで添加物や砂糖の害って半減すると思います。
「対象物は観察者によって変化して違うものになる」って

最近の物理学者はちゃんと言っています。

STAP細胞だって、小保方さんだから作れたのかもしれません。

食べ物だけではありません。

こんちくしょうって思って接すれば、相手はこん畜生になりますし

素敵な人って思いながらつきあえば、相手は素敵な人になっていきます。

話はそれてしまいました(汗

心配だったら家ではしっかりオーガニックや無添加の食品を食べる。

出されたものは「ありがとう」って言って感謝して食べる。

それが、体にも心にも、そして魂にとっても最良の選択では無いでしょうか。
***********************************
強壮・食欲増進・健胃・整腸・利尿
今年はおうちでらっきょうを漬けてみませんか?
無農薬・土付きらっきょう※漬物用〔茨城産〕 5kg【冷蔵】
https://www.tekuteku.net/products/detail.php?product_id=718
http://item.rakuten.co.jp/tekutekushop/rakyo02/