冷えとり ストリートスナップ ’s

食べるものもなく、みんなが貧しかった時代だから、がんばれば今より豊かな暮らしが、幸せな未来が待っていたからみんな頑張れました。

バブルもはじけリーマンショックもあり、もうがんばって働けば幸せになれる時代は終わりました。

「私」自身の人生はたった一度きりならば、思いっきり楽しみましょう。

病気を治すためなら好きなことも犠牲にして頑張ることが何より優先する「冷えとり」の時代は終わりました。

これからは、「冷えとり」を楽しむ時代です。

冷えとりとおしゃれは相いれない?そんなことはありません。

制限の中でいっぱいおしゃれを楽しんで、みんなで認めあって、喜びを分かち合いましょう。

冷えとり ストリートスナップ ’sは冷えとりをみんなで楽しむ、新しい時代の冷えとりです。
https://www.facebook.com/groups/307909469352889/
冷えとりをされている皆さんの日々のコーディネートをUPして頂いたり、冷えとりファッションについて語り合ったりするグループです♪
参加ご希望の方はリクエスト下さい(^_-)-☆
追記:お互いの交流が気持ちよくできるように参加条件をプロフィールがきちんと載っている方とさせて頂きます。

hietori1