Beautiful Life Woman パワーランチ

Beautiful Life Woman パワーランチに参加してきました。
月1回開催されていて、今回で3回目。
わたしは前回初めて参加しました。

Beautiful Life Woman は、
働く女性・女性経営者・起業家サポートネットワークとして 昨年秋に発足。
起業のためのノウハウやネットワークづくりをサポートしています。

今回のパワーランチは飯田市りんご並木 TESSHINにて。
地元の野菜をふんだんに使ったお料理が美味しいレストランです。
それもそのはず?てくてくでも取り扱いがある
吉沢農園さんや大島農園さんの野菜、絹田くんの卵などを食材に使っているのです。
参加者の方から「野菜がおいしい」と声が上がると
自分のことのようにうれしかったりします(^^)

blw02

今回は21名参加!
初めての方、常連の方入り混じって大盛況です。

blw01

まずは順番に自己紹介。
お料理をいただいたあとは、席を動いてそれぞれに情報交換・・・

blw05

女性だけの集まりなので、想いや悩みも分かち合いやすい場です。

blw04

子育てしながら、夢に向かって準備中の方も。

blw03

初めての方ともたくさん出会えました。

気づきやアイディアを得たり、ビジネスチャンス、モチベーションアップなど
参加者それぞれにいろんな活用ができる集まりですね。

また次回も美味しいランチを期待しています(^^)

Beautiful Life Woman

※話に夢中で写真を撮り損ねてしまったので
代表の星井さんのfacebookから写真をお借りしました~

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です