五輪がはじまるよ~♪

ほぼ日の「観たぞ!オリンピック」。 北京のときは、夏休みの昼間にがっつり観てたので すごくおもしろかった。 まだフェイスブックはもちろん、ツイッターもそんなに普及してない頃で そんな時から、ネットでみんなが集まって ひとつのイベントを共有して楽しむということをやっていたのですね。 今回は時差があるし、ふだんからテレビを見ない生活をしちゃってるので 競技そのものを観る機会は少ないだろうなあ。 もう夜更かしも体力的にツライしね。 なんて言いつつ 約半月 五輪漬けになるんだろうなあww 五輪騒ぎの裏で 原発再稼動やオスプレイ配備や電気料値上げやら 都合の悪いことがすすんでいくことももちろん忘れずに。        ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です