花粉はもちろん、黄砂もPM2.5も強力カット!高性能立体マスク

朝、車に乗ろうとしたら、窓ガラスもボディもほこりでシマ模様になってる(>_<)

ゆうべの雨が黄砂や花粉を車にたたきつけて、それが乾燥して白くかたまってしまったのでした。

そういえば、昨日からのどが痛かった。

今日は、花粉とは違うナニモノかが鼻孔を刺激して痛いです。

この車のようにナニモノかが自分のからだに降り注いでいると思うと

ちょっといやですね。

花粉歴10余年ですが、今まで一切クスリを飲まず、なんとかしのいできました。

しかし、トシとともに体力も低下し、

そのうえ、PM2.5やら黄砂やらまじってくると、さすがにキツイです。。。

冷えとりを続けて、少しはおさまってきたものの・・・。

やっぱり、まずは外から取り込まないことが対策の第一歩ですね。

 

PM2.5は花粉よりちいさい粒子です。

花粉が約10~100ミクロン

PM2.5が約2.5~1ミクロン

なので、一般の花粉用のマスクではPM2.5は防げないのです。

 

パンデミックガード99は、5層の特殊フィルターで0.1ミクロンを」99%以上カット!

 

 

>> 高機能マスク パンデミックガード99

 

【5層構造・立体マスク】

 

 

pg_kozo

 

このマスクは呼吸がしやすく、へんな匂いもしないし、見た目もスッキリしているので気に入っています。

お試ししてみたい方向けにバラでも販売してます。子どもさん用の小さいサイズもあります。

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です