たのしかった郡上マルシェ!

郡上マルシェ

 

郡上のパワフル助産師・加藤さんのプロデュースにより
癒しスポット「オーガニックカフェ嘉利」
2日間にわたって行われた「からだと地球にやさしいイベント」

 

kari
自然に囲まれた静かなロケーション

たくさんの出会いあり、ミラクルあり
あたたかい雰囲気に包まれた楽しい2日間でした~!

5日の夜は、なんと「冷えとり温ちゃんお話会」ということで
温ちゃんのボスとマダムとして参加。
みなさんと体験をシェアしながら
冷えとりについての理解を深めました。
男性の参加もあり、郡上冷えとり男子部発足!?

宿泊は会場の「オーガニックカフェ嘉利」さんで。
マスターとゆっくりお話できて
同業者として共感すること、学ぶこともあり。

翌日は「嘉利の特選マルシェ」!
広々とスペースをいただき、
リニューアルした温ちゃん靴下、うわさのサロンスカート
シルクのインナーやスパッツなど
たくさんの方に見ていただくことができました(^^)

kari2

kari5

kari4

kari3

 

主催者側だった信州マルシェと違って
気分的にものんびり~。
お客様や出店者さんともゆっくりおしゃべりできて
濃厚でまったりした時間が心地よかったです。

加藤さんのネットワークで揃った
郡上「オールスター」の出店者さんや
東海地方の冷えとりさんたちとの出会い。
懐かしい出会い、新しい出会いが次々生まれます。

ほんと 「出愛」に感謝!です。

そしてやっぱりさすがの冷えとりマルシェのミラクル。
マルシェスタッフさんと宿でたまたま同室になった方が
誘われて会場に来てくださったのですが
なんと、てくてくのお取引先のパン屋さんにお勤めの方!
まさかはるばる郡上でお会いできるとは~♪
すごすぎますっ。

今回はなにかひとつヒーリングを受けようと思っていて
直傳靈氣(JIKIDEN-REIKI)の体験を申し込みました。
マルシェの終わり際、最後の時間に予約していたので
疲れもあってか、施術中はよだれが出るほどぐったりうとうと。。
気持ちよかった~~。
マルシェの最後にマッサージしてもらって帰るっていうのは
なかなかいいパターンだと思いました(^^)

この日は郡上おどりの最終日だったので
マルシェのあと、郡上八幡に行って
街並み散策からのおどり見物(雨が激しかったのでほんのちょっとだけ)して、帰りました。

さて、次のマルシェは
冷えとりマルシェ発祥の地「国立」で。
すでに出店、勉強会とも大盛り上がりです。楽しみですね!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です