来週末は郡上マルシェ

信州冷えとり合宿&マルシェの余韻もさめやらぬうちに
来週末は 岐阜県郡上市 でイベントです!

「からだと地球にやさしいイベント」@オーガニックカフェ嘉利(かりぃ)

9/5(金)
13時~15時 自然なからだのお手当体験会
19時~20時半 ★冷えとり温ちゃんお話会

9/6(土)
10時~16時 ★嘉利(かりぃ)の特選マルシェ

てくてくからは★温ちゃんお話会 と★マルシェ に参加します!

会場 オーガニックカフェ嘉利(かりぃ)
〒501-5114 岐阜県 郡上市白鳥町那留1498番地200

詳しくはこちら→ 主催者「もりのこ鍼灸院」さんのブログをご覧ください

hie9

もりのこ助産院 加藤さんの「ひめトレ」受けてみたいな~

 

・・・というわけで、実店舗は

9/5(金)午後1時~臨時休業
9/6(土)臨時休業
9/7(日)定休日
9/8(月)定休日

たびたびのお休み 申し訳ありません。

おみやげ話をいっぱい持ち帰ってきますね!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です