ありがとうございました!がんばる女性応援フェア♪

9月のイベント第1弾 「がんばる女性応援フェア」
大盛況に終わりました!

てくてくブースにもたくさんの方においでいただき
手作り布ナプキンを体験していただけてうれしかったです。

はじめてで、しかもひとりでの出店だったので、
やってみないとわからないことばかり。

でも、どんな状況でもバタバタしないで
対応できる準備をすることができた、と
自分なりにOKの出店でした。

一日、立ってしゃべり続けるなんて
久しぶりのことですが、楽しかったです。
じわじわと心地いい疲れ。
イベントは、この達成感がいいんですよね~。

久々に会う方とも顔を合わせたり
いろいろおしゃべりできてよかったです。

ほかのブースをまわる時間が全然なくて
写真を撮るヒマさえなかった。。。
なので画像で様子をお伝えできなくて残念(>_<)

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です