【実店舗】12月お店カレンダー 

12月・師走🎄

あっという間に今年も残りひと月になりました!

冷え込む日も多くなるこの時期、栄養・運動・睡眠を心がけて元気に過ごしたいものです♪

12月22日は冬至=1年のうちで最も夜が長く日が短くなります。

この日を境に、ふたたび太陽の力がよみがり運気も上昇していくので、一陽来復の日ともいわれるそうです。

かぼちゃ(ビタミンたっぷり!)やあずき(邪気払い!)を食べて栄養を付け、身体を温めるゆず湯に入り、無病息災を願いながら寒い冬を乗りきっていきましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月のパン🍞

耕紡工房  12/5(火) 12/12(火) 12/19(火)

ルヴァン  12/26(火)

バオバブ  12/1(金) 12/8(金) 12/15(金) 12/22(金) 12/29(金)

 

今年最後の!!スタンプ2倍Day

12/8日(金) 12/22日(金)

 

 

耕紡工房 里の香【さとのか】シュトーレン2023

いよいよこの季節がやってきました~🎅

毎年大人気の耕紡工房さんの、スパイス香る和紅茶ベースの滋味深いシュトーレン♪

☆麻績村のふたごや農園さんの無農薬スペルト小麦全粒粉

☆信州産石挽小麦

☆自家製レーズン酵母

☆たっぷりの白ワイン漬けドライフルーツ&ナッツ

☆砂糖・卵・乳製品不使用

日ごとに味わい深くなっていきますので、ゆっくりとお召し上がりください!

大)2700円  小)1620円

数量限定販売です、ご予約お待ちしております!

 

年末年始のお知らせ

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが年末年始のお休みをいただきます。

お店:12月31日(日)~2024年1月5日(金)

通販:12月30日(土)~2024年1月5日(金)

年始は1月6日(土)10:30より営業いたします。

良いお年をお迎えください♪

来年もよろしくお願い申し上げます(^O^)/

 

プラントベースキッチン『つきのいえ』で、【ヨガとヴィーガンランチ】ありがとうございました!

先月11月9日(木)に、【ヨガとヴィーガンランチ】を開催しました!

前半はリラックスヨガを、後半はこの日だけのスペシャルヴィーガンランチをいただきました。

お天気に恵まれ、『つきのいえ』の2階で太陽さんさんと浴びながら、わきあいあいとたのしい時間を過ごすことができました。

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!

『つきのいえ』ではこれからもコラボ企画を開催していきたいとおもいますので、たのしみに待っていてくださいね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です