【実店舗】8月お店カレンダー  

円安に物価高、そしてなかなか終わらないコロナの猛威。

安定しない世の中ですが、自分の足元は安定していたいものです。

いいことがない・・と、嘆く前に

いいこと探しをしてみては!

こうして、何でもなく暮らせていることが、何よりありがたい。

当たり前の毎日は、本当はとても尊いもの。

気づくことが、大事ですね。

 

8月のパン

耕紡工房  8/2(火)  8/9(火)  8/16(火) 8/23(火)

ルヴァン  8/30(火)

バオバブ  8/5(金) 8/19(金) 8/26(金)

※8/12 は夏季休業でおやすみします。

ポイント2倍Day

8/26(金)

今月は1回のみ!!お見逃しなく!!

カフェ福梅のお惣菜

毎週火曜日 と 毎週金曜日

※8/12 は夏季休業でおやすみします。

夏季休業のお知らせ

8/11(木)~8/15(月)

上記の期間、夏季休業とさせていただきます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お盆がやってきます。

我が家は家族総出で、先週お墓掃除をしてきました!

雑草の勢いがすごいこと!!

子どもも一緒にお掃除をしたのですが、もくもくとやっている長女、手よりお口が動く長男・・。

性格がでるなあと感じました。そして、きれいにした後の達成感は、清々しく、ご先祖様も喜んでくれたかな・・・。

 

抜いても抜いても生えてくる、雑草が忌々しく感じますが、雑草のように、たくましく図太く生きれればいいなー、

なんてふと、思いました。

皆様、良いお盆をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です