【実店舗】2024年1月お店カレンダー 

さぁ~2024年の幕開けです🐉✨

🎍明けましておめでとうございます🎍

てくてく一同、力を合わせてより一層精進してまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)/

『笑う門には福来る』

いつも笑い声が満ち、和気藹々(あいあい)とした家(人)には、自然と幸福が巡ってくるそうです!

笑いや笑顔には、まわりも自分も幸せにする力があります☆彡

みなさまの1年が笑顔でいっぱいの1年になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月のパン🍞

耕紡工房  1/9(火) 1/16(火) 1/23(火)

ルヴァン  1/30(火)

バオバブ  1/12(金) 1/19(金) 1/26(金)

 

 

新年スタンプ2倍Day

1/12日(金)・ 1/26日(金)

 

 

年始のお知らせ

新年2024年は1月6日(土)10:30より通常営業いたします。

『つきのいえ』は1月4日(木)11:00より通常営業いたします☕

2024年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

 

福袋のご案内

毎年恒例のてくてくの福袋。

てくてくから感謝の気持ちを込めて福も一緒に詰め込みました!

とってもお得な福袋を数量限定でご用意させていただきましたのでおたのしみに☆

 

 

sisam工房 CREARANCE SALE開催

2023年秋冬もののセールを開催いたします♫

1/23(火)より対象商品20%割引!!!

サイズやお色等、少なくなっておりますのでお早めにゲットしにいらしてください!

 

 

メイドインアース 1月いっぱいまで10%割引

純オーガニックコットン製品の専門店!

デリケートな素肌にも安心してご利用いただける、ものづくりに取り組んでいます。

レディースインナー各種、腹巻き、パジャマ、タオル、寝具類、布ナプキン、べビーのレッグウォーマーのほか、天然の洗剤・せっけんまでアイテムが充実しております。

1/6(土)~1/31(水)まで10%OFFとなります。

お取り寄せ商品は対象外となりますのでご了承ください。

 

 

そろそろ味噌仕込みの季節です

今年も有機米こうじ・麦こうじ・玄米こうじの3種類のこうじをご用意しております!

お早目のご準備をおすすめいたします。

ご予約承ります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です