【実店舗】2月お店カレンダー

年が明けて、あっという間に1か月過ぎようとしてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なかなか、収まらないコロナウイルス。

世の中の変化が大き過ぎて、たまに息切れしそうですが

そんな時こそ、一呼吸。

深い息を吸って、体に酸素を贈りましょう!

肩の力を抜いて。考えない事も大事ですね。

2月は立春!暦の上では春です。春が待ち遠しい(*^_^*)

 

 

2月のパン

耕紡工房  2/1(火)  2/8(火)  2/15(火)

ルヴァン  2/22(火)

バオバブ  毎週金曜日

ポイント2倍Day

2/11(祝・金)  2/25(金)

カフェ福梅のお惣菜

毎週火曜日 と 毎週金曜日(1月4日はお休み)

 

オーガニック・フェアトレードチョコレート入荷してます!!

からだに優しく、贈られる人も贈る人も嬉しいチョコレート、たくさん揃ってます。

今年は新しくオーガニック・ヴーガン・ロウと三拍子揃ったチョコレートも入荷しました。

限定ギフトボックスもあります。早い者勝ちですよ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です