シサム工房福袋 数量限定販売!!年末年始休業のお知らせ

フェアトレードブランド シサム工房福袋 ご用意してます

着心地抜群!私たちスタッフも大好きなシサム工房のお洋服や雑貨が入った福袋が登場!!

秋冬のボトムス類が1点(パンツ、スカート、ワンピース)、
春夏もしくは秋冬のトップスが1点、可愛い雑貨・小物類が1~2点
フェアトレードコーヒー(ドリップパック)が1点の、計4点が入った福袋になります。

通常価格25,000~30,000円相当の商品が、12,022円(税込)に!

2022年にちなみ、価格も12,022円にしてみました!!

ちょっと中味をのぞいてみると・・・

こんな感じ!!

オーガニックコットンニットやダブルガーゼのワンピ、手元を明るくたためてくれるハンドウオーマーなどの

すぐに使えるものや、もしくは来年の夏に着れるおしゃれな夏のトップスが入っていたりと、福がたくさん詰まっている福袋。

 

福袋ってなんだかワクワクしますよね!

皆様のワクワクの一つになれば、私たちてくてくスタッフもうれしいです(*^_^*)

 

年末年始のお休みについて

 

てくてくねっと【ネットショップ】は 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火) お休みをいただきます。

休業中のご注文・発送等・お問い合わせは 1月5日(水)から 順次対応させて頂きます。

年末及び休業前後は大変混み合うことが 予想されます。 お時間に余裕をもってご注文いただきますよう お願い申し上げます。

この時期は取引先、メーカーも 休業するところが多く 商品の入荷にお時間をいただく場合が ございます。 商品コードのあたまに 「gp」とついている商品は ご注文のタイミングによっては 入荷まで半月ほどかかってしまう場合が ございます。 こちらの商品をご注文の際は 場合によっては発送まで お時間をいただくことがございますので あらかじめご了承くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。  

 

今年は大変お世話になりました。みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です