【実店舗】5月お店カレンダー 

桜の花びらが散り、春に萌え出る若葉や色鮮やかな新緑が山々を彩っています。

まだ雪の帽子をかぶったアルプス山脈とのコントラストもかっこいいです。

新生活の疲れが出やすい時期ではありますが、基本の食事・睡眠・運動を心がけ、ご機嫌良く過ごしましょう(^○^)

 

 

5月のパン

耕紡工房  5/9(火) 5/16(火) 5/23(火) ※5/2(火)はお休みです。

ルヴァン  5/30(火)

バオバブ  5/12(金) 5/19(金) 5/26(金) ※5/5(金)はお休みです。

 

ポイント2倍Day

5/12(金)  5/26(金)

 

フェアトレード&エコロジー 『地球屋』

毎年恒例の出張マーケット『地球屋』がはじまります!

「てくてく」と「バーンノーク」がセレクトした、フェアトレードの食材や雑貨、衣類が並ぶ10日間。

手仕事のぬくもりと、日々の暮らしを心豊かにしてくれる品々を集めました。

ゆっくりと、あそびにいらしてください〇

4/28(金)~5/7(日)  10:00~17:00

道の駅「花の里いいじま」2階展示室

 

GW休業のお知らせ

5/3(水) 5/4(木) 5/5(金)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

5/2(火)と 5/6(土)は営業致します。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

スタッフコラム

着心地抜群!大好きなシサム工房の春夏アイテムより、スタッフYのおすすめ商品をご紹介(^^♪

くしゅっとギャザーが入った袖、裾はゆるやかなカーブライン、ふんわり柔らかなシルエット。

背中にマングローブの森をモチーフとしたワンポイント手刺繍が入っています。

ふんわり柔らかなダブルガーゼ生地は、保温性に優れ、エアコンや汗による冷えから体を守ってくれます。

肌触りの良く、通気性と吸湿性もあり、蒸し暑くなるこれからの季節に重宝します。

ホワイトと、スモークピンクの2色。

スモークピンク、とってもかわいいお色です♬

試着もできますので、ぜひお手にとってご覧ください!

https://www.tekuteku.net/c/maker/sisam/sm23sklw0601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です