【実店舗】2024年3月お店カレンダー 

🌸3月・弥生🌸

道をゆくと、オオイヌノフグリや蕗の薹、たんぽぽがこんにちはしてくれます。

紅白の梅の花に、春がきたな~と心にもあたたかい日のひかりがともります。

思わずお散歩したくなりますね(^^♪

春は苦みを食すことで、からだも冬から春へ元気に切り替えられるとか!

七草ならぬ野草を摂り入れ、花粉の季節ものりこえていきましょう!

三寒四温、寒暖差もつづきますので、お体ご自愛くださいヽ(^o^)丿

※3月20日(水)春分の日 臨時休業

 

 

 

 

3月の天然酵母パン🍞

耕紡工房  3/5(火) 3/12(火) 3/19(火)

ルヴァン  3/26(火)

バオバブ  3/1(金) 3/8(金) 3/15(金) 3/22(金) 3/29(金)

 

スタンプ2倍Day❤

3/8日(金)・ 3/22日(金)

 

3月20日(水)春分の日 臨時休業

社内研修のため、てくてく店頭と通販ともにお休みをいただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。

 

sisam工房 FINAL SALE開催中

秋冬ものが30%OFFになりました!

サイズやお色等、少なくなっておりますのでお早めにどうぞ〇

 

FREE OUR SOUL モリンガのチカラ🍃

インド原産ワサビ科の植物・モリンガ。

にんげんに必要なほぼ全ての栄養素を含むほどの高い栄養価。

食べることにより本来自分が持っている免疫力が上がり、自然治癒力を活性化させてくれるそうです!

沖縄県産100%、農薬・化学肥料不使用、無添加・無香料。

沖縄の強い日差しとスコールによる雨の恵みでみずみずしく育ったモリンガのみで作った商品をご紹介します!

タブレット/250粒

噛んでから飲むと吸収率アップ。成人で1日10粒程度、持ち運びに便利。

 

ティーバッグ/15包

香ばしい風味で、水出しお湯だし両用タイプ。1包で1㍑抽出。

パウダー/30g

天然のグルタミン酸(うまみ成分)を豊富に含むので、料理にもお菓子作りにも相性良き。

 

【NEW】モリンガの種子/50粒入りと100粒入り

エネルギーアップ!免疫力アップ!

モザンビーク(東アフリカ)のモリンガ農園で収穫された新鮮なタネで、在来種、農薬・化学肥料不使用、遺伝子組み換えフリー。

外側のかたい殻をわって、中の白い部分のみを食べます。

しっかりかみ砕き、水で流し込む。

甘みと苦みのオンパレード!!!

デトックス効果が高いので、コップ2~3杯のお水を飲むと体内にたまった毒素や有害物質を排出してくれます。

1日1~2粒が目安量。

(セロトニン異常に起因するうつ病、パニック障害、強迫性障害、脂肪肝や高脂血症、多嚢胞性卵巣症候群の治療に使われる、天然のイノシトール含有)

タネなので、育てることもできます(^^♪

 

日常にモリンガを!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です