【実店舗】11月お店カレンダー

暑かった日があったのかと思うほど、朝晩の冷え込みが厳しくなりました。

毎年実感するのですが、寒くなるのは早い!!

私たちが住んでいる南信州は昼と朝晩の寒暖差がとても激しいです。

毎日、何を着よう・・と、お洋服とにらめっこ。

足下はしっかり温めて(私はほっとウオーキングがお気に入りです!)

脱いだり着たりできる、羽織やカーディガンはもちろんのこと、

ハンドウオーマー、レッグウォーマーが便利だなあと、改めて感じる今日この頃です(*^_^*)

しっかりと体を温めて、楽しい冬を過ごしましょう。

きっと、温かい冬は楽しいはずです!

 

 

11月のパン

耕紡工房   11/2(火)  11/9(火)  11/16(火)  11/23(火)

ルヴァン   11/30(火)

バオバブ   毎週金曜日

ポイント2倍Day

11/12(金)  11/26(金)

カフェ福梅のお惣菜

毎週火曜日 と 毎週金曜日

 

チョコレート、続々入荷中!!

チョコレートがおいしい季節になりました!!

お店には、これ何人分??と思うような遊び心いっぱいの、ビッグアーモンドチョコや

ヴィーガン仕様、お砂糖を使っていないチョコなど、たくさん並んでいます。

目を引く素敵なパッケージのフェアトレードチョコレートも続々入荷中!

目から舌から、チョコを存分に楽しめます。

是非、お店をのぞいてみてくださいね!

チョコレート商品一覧

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です