シサム工房2020春・夏新アイテム試着会のご案内!

シサム工房2020春・夏新アイテム試着会 開催!!ぜひ来てくださいね!!      3/9(月)3/23(月)両日12時~16時 てくてくにて




試着会を開催するにあたり、みなさまのちょっとした疑問にお答えします!

Q ところで・・シサム工房ってどんな会社?

A シサム工房は1999年4月25日京都郊外で小さなフェアトレードショップとして生まれました。シサム工房の代表が学生時代に人権や貧困の問題と出会い、

アジア・アフリカをバックパッカーとして旅をした際、社会的に立場の弱い人たちとよりいい形で繋がっていきたいと強く思いを持ったのがはじまりです。

そして創業以来、オリジナル商品開発を行い、デザイン・質にこだわりながらチャリティーではなく事業として取り組んでます。

 

Q 若い人向きで、長く着れるかしら・・?

A 80歳代のおばあちゃんもワクワクしながらお選びいただき、愛用していただいてます。もちろん若い方も!!

オーガニックコットンはさらりとした肌触りとやさいい着心地が愛されてます。

 

Q コーディネートが不安・・・

A 不安なことはひとつひとつ解消していきましょう!マイナスはプラスを生みません!

その為の試着会です!! スタッフに何なりとお申し付けくださいませ。

 

てくてく店内にディスプレイしてある品々。袖を通してみたいな・・・でも、なんだか試着しずらいし・・・。

ゆっくり色々と着てみたいけど、なんだか申し訳ないな・・・と思っている方も大勢いらっしゃると思います。

試着会は皆様に気軽にお越しいただき、楽しいひとときが過ごせるよう スタッフ一同ご用意させていただきます。



 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。