冬には冬の靴下で!あったか靴下特集

冬本番が近づきはじめました。油断禁物!!あたたかい冬にしましょう!

頭寒足熱!基本です。

シルク&ウールで排毒と保温を

【冬季限定】大法紡績先丸ソックス〔シルク&ウール〕Mサイズ〔22-24cm〕全6色【メール便可】

 

 

【冬季限定】大法紡績 先丸ソックス〔シルク&ウール〕 M/Lサイズ

大人気ロングセラーの「絹木綿」を冬季限定で、綿をウールに変えて保湿力をアップしました。

ウールに変えることで、絹から放出された湿気を繊維の内側のみに吸収し、素早く発散させ、繊維をいつもサラサラに保ち体温を奪うこともありません。

重ね履き用にゆったり編んでいます。

足首の折り返しがないオリジナルストレフリー構造。

優しい色が揃っているのも、魅力の一つ。

もう一枚プラスアルファで、足元ぽかぽかです。

とにもかくにもあたたかい!

ヌクイクツシタ【3足までメール便可】コンテックス

 

ヌクイクツシタ コンテックス

老舗タオルメーカー kontex が作る、今までで一番あったかい靴下です。

タオルメーカーのノウハウが詰まった靴下。

最高級のメリノウールとオーガニックコットンを混ぜて編んでいるので、ウール特有のチクチク感がありません。

そして、なんといっても丈夫!お洗濯に強いです。

ボリュームのあるパイルが爪先から足首まであるので冬場の冷たい足もとを温かく、そしてソフトに包み込みます。

ヌクイクツシタが長くなった商品はこちら!!

ヌクイクツシタ【3足までメール便可】コンテックス

 

ナガイクツシタ コンテックス

ヌクイクツシタがながーくなりました!

脛部分が寒さを感じる事、ありますよね。

寒さを感じる時は、膝下まで伸ばして、陽気がいいときはクシュっとさせて履いても暖かく足を包み込みます。

ありそうでなかったこのボリューム感と長さは、冷えとりの強い味方になってくれそうです。

冷えとり 重ね履きに!おしゃれなユニセックス 

☆新登場☆mokonoクネクネくつ下色合わせWoolくつ下22-26cm【メール便可】

mokonoクネクネくつ下 色合わせWool くつ下 22-26cm

芦屋の工場でつくる天然素材のくつ下。

10種類の糸を合わせて編み上げているから、糸の重なった編み目には空気が含まれ、とってもあたたかな履きごこち♪

mix色糸なので、色で遊んで洋服にも合わせやすく、おしゃれな足もとを演出できます。

26㎝までのワンサイズ。男性でもお使いいただけます。

薄手だけど、ウール素材であたたか

mokonoクネクネくつ下パンプスウール【メール便可】

mokonoクネクネくつ下 パンプスウール ロング丈 22-25cm

パンプスやバレエシューズに合わせられる、タイツのような薄々くつ下です。

冠婚葬祭などでも大活躍!

薄いタイプの靴下ですが、ウールがはいっているのであたたかいですよ!

シーンに合わせてお選びくださいませ。

靴下もいいけど、ルームシューズがあれば最高!

チキュウルームシューズシサム工房

チキュウルームシューズ シサム工房

鮮やかな編み込みデザインが、足元を明るく、あたたかく包み込んでくれます。

ウール100%、直接肌に触れる部分はフリース素材なので、ちくちくしません。

室内の寒さから、足元をしっかりと守ってくれます。

おうち時間も温かく過ごせます。

手編みの良さを実感できる一品です。

 

 スリッパの代わりに

【冬季限定】大法紡績幅広極厚ソックスあひるちゃん

【冬季限定】大法紡績 幅広極厚ソックス あひるちゃん

やわらかくてあたたかい 就寝時や室内履き用に。

無数の空気層を持つオリジナル紡績糸をエアーイン構造に編み上げることで、さらに多くの空気層をつくり出し、保温効果を高めます。

つま先が広く(だからあひるちゃん!?)ゆったりしてます。指を締め付けず、やさしくフィットする優しい履き心地です。

最強のカバーソックス

【冬季限定】大法紡績 カバーソックス4WD 〔シルク&ウール・リネン〕4層先丸靴下

絹+ウール+絹+ウールの4層構造。空気の層が多く作られるので、保温性抜群!

極細シルク糸とウール糸をゆったりと4層に編んでいるので、温かくて、ふわふわ!!

それでいてフィットする履き心地。

冷えが特に強い方にオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です