【実店舗】2月の予定

2月のカレンダーできました! 2月は他の月に比べて少し短いですね。日も長くなり、気持ちも明るくなりそうな予感がします。

2月のパン 入荷予定

2/4(火) 耕紡工房 2/11(火) ザクセン 2/18(火) 耕紡工房 2/25(火) ルヴァン 毎週金曜日 バオバオブ

衣料品クリアランスセール

2/1~ 使いやすい服やかわいい小物がが揃ってます! 在庫限りなのでお早めに!!

バレンタインフェア

2月最大のイベントといえば バレンタインですね。お店には素材にこだわったライスミルクのチョコ、ノンシュガータイプの品などたくさんの種類のチョコが並んでいます。 バレンタインならではのギフト商品もございます。今年のバレンタインはてくてくのオーガニックチョコレートはいかがですか。贈る人にも優しく、自分にも優しいフェアトレードのチョコ。 ぜひお店をのぞいてみてくださいませ!!

ポイント2倍でday

2/14(金) 2/28(金)

シサム工房2020年春夏新作試着会のご案内(3月)

3/9(月)3/23(月)12:00~16:00 に新作試着会を行います! てくてく初のこころみです! シサム工房の商品の良さ、思いを知ってもらいたい。そんな思いで企画してみました。詳細はまたブログにアップします! ゆっくりと気兼ねなく試着できるスペースをご用意しております。ぜひこの機会に良さを実感してください。 参加ご希望のかたは、てくてくへご連絡をお願いします。 てくてく 【0265-53-5980】 楽しんでいただけること間違いなし!    ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です