【実店舗】11月お店カレンダー

11月です。葉っぱも色付き紅葉を楽しむ季節になってきました。

今年の冬は近年と違いとても寒くなると言っております。 雪も降り、冬らしい冬になるそうです。

皆さま、冬支度は進んでいますか?

急な寒さにも慌てないように備えておきたいですね。

備えあれば患いなし!まさにそうですね(*^_^*)

11月のパン

耕紡工房  11/3  11/10  11/17

ルヴァン  11/24

バオバブ  11/6  11/13  11/20  11/27

 

ポイント2倍Day

11/13  11/27

 

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、11/28(土)は、臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

 

店内にはチョコレート、鍋の素、シサム工房の秋冬新作コレクション、冬に向けての冷えとりアイテムがたくさん並んでおります。

店内改装も終え、商品も手に取りやすく、試着もしやすくなりました。

寒くなりますが、お店に来店していただき、温まってください(*^_^*)

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です