秋冬版てくてくファッションガイド作成中です!

鮮やかな木々の緑が、気が付けば深い赤や黄色に変化してきました。

朝晩の冷え込みが激しく、季節が変わっていくのを感じます。

前回作成しました【てくてく】冷えとりファッションガイドにつづき、ただいま秋冬版の作成中です。

飯田市千代にて撮影しました!

 

 

今回は赤ちゃんを含めて4人のモデルさんにご協力をいただき、2日日間にわたり撮影しました。

10月下旬の千代の朝は寒い!!しかし、昼間は秋晴れでとっても気持ちよく、長閑な景色が心と体に癒しをもたらせてくれました。

ところで、飯田市千代ってご存知でしょうか?

棚田百選で選ばれたことがる美しい棚田が広がっているところです。景色は抜群にいいですよー。

室内での撮影の様子

部屋でリラックスしても冷やしては元も子もないです。

ファッションガイドでは一つ一つ丁寧にアイテムを説明できたらと思い進めて参ります。

 

未来のモデル誕生!?

【メール便可】大法紡績冷えとり赤ちゃんタイツきなり〔シルク&コットン〕〔新生児~6ヶ月〕/ベビー冷え取り内絹外綿腹巻子ども温かい日本製冷え性冷えとり健康法

生後5か月の赤ちゃんにもご協力いただきました! カメラ目線ばっちりです(*^_^*)

冷えとり赤ちゃんタイツを履いてもらいパチリ!

赤ちゃんから冷えとりができれば嬉しいですね。

かわいくてかわいくて、撮影だということも忘れそうになりました☆彡

ご家族での撮影にご協力いただきました!

子どもを見守るまなざしがとても素敵です。男性も赤ちゃんも冷えとりは大事。

お洒落なお出かけスタイルもご提案させていただきます。

リラックスタイム♪

素敵な笑顔です。

貴方にピッタリのアイテムが見つかることができれば嬉しいです。

冷えとりとファッションの指南役ができれば

秋冬に向けて何を着たらいいかわからない・・そんな声を耳にします(私も含めて)

お出かけスタイル、そして家でのくつろぎスタイル。

幅広い提案がご案内できるファッションガイドになると思います。

万病のもととなる冷えから体を守り、冷えとりしながらファッションを楽しむ。

あなたの幸せな毎日の一助になれたら幸いです。

もうすぐ皆様のお手元にお届けします。期待は裏切りません!待っててくださいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です