【実店舗】3月お店カレンダー 

寒さが和らぐ日が、少しずつですが増えてきました。

道端に咲く小さな命が、芽吹きはじめてきました。

冬のあいだにギュッとかたくなっていた心や体もほぐれていくような、そんな季節。

春はもうすぐですね😊🌸

あたたかくなるのはうれしいですが、花粉症に悩む方も多いのではないでしょうか。

少しでも、症状を緩和できたら、、、(‘_’)

小麦粉不使用のグルテンフリー食品、天然素材のマスクやマスクスプレー、有機べにふうき茶、などございます〇

不定期に入荷される『長沢オリゴ』を店頭で見つけたらラッキー!

腸内環境を整えるオリゴ糖『長沢オリゴ』は花粉症や便秘、冷え性、ストレスに由来する症状にも改善効果がみられるそうです。

腸は免疫の要!

普段の食生活や日用品を見直される、いい機会になりますね(^^♪

今月もよろしくお願いいたします。

 

3月のパン

耕紡工房  3/7(火) 3/14(火) 3/21(火) 3/28(火)

ルヴァン  3/28(火)

バオバブ  3/3(金) 3/10(金) 3/17(金) 3/24(金) 3/31(金)

 

ポイント2倍Day

3/10(金)  3/24(金)

 

シサム工房 2023年春の新作入荷!

優しい色のフェアトレード衣料が並びはじめました。

 

大法紡績 冬季商品3月末までの販売!

シルク&ウールの厚手スパッツや厚手くつ下など、ご検討の方はお早めに!

 

スタッフコラム

スタッフAの生活習慣に、体を動かすことを意識して取り組んでいます。

日中の活動時間に、歩いたりストレッチしたりヨガをしたり。

就寝前に、目や首、胸、腰、股関節をゆるめます。

外が大好きなので、日光浴は最優先項目です!

アロマオイルを使って香りをたのしみ、植物のパワーをいただいています。

運を動かす、と書いて運動!

これからの暖かくなる季節、より一層気持ちよくできそうです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です