第二弾!さらりと履けるくつ下のご紹介

この時季だからこそ、快適に・・気持ちよく・・!

今の季節に履きたいくつ下のご紹介!前回ご紹介しきれなかったものアップしていきますよ!(^^)!

【夏季限定】大法紡績 エンジェルシルクのヨガソックス 〔22-25cm〕

【夏季限定】大法紡績エンジェルシルクのヨガソックス〔22-25cm〕【メール便可】

 

ふんわり素足感覚☆ シルク100%のヨガソックス

指とかかとがなく、軽い運動時にずれにくく、踏ん張りがききます。
ご家庭でのリラックスタイムや就寝時にも指とかかとが解放されて蒸れにくく適度に足を温めます。

何とも言えない色鮮やかなカラーで目からも癒しを与えてもらえます。

リネンとコットンのサンダルソックス カサネラボ

トゥーレスタイプのさらっとサンダルソックス

吸湿性の高いリネンとコットンでさわやかな履き心地。

汗が気になる季節に合わせてつま先なしのサンダルソックスです。

足首の冷えが気になる方 是非!!

 

mekke flax (メッケフラックス) アンクルソックス  

mekkeflax(メッケフラックス)アンクルソックス【3足までメール便可】コンテックス

さらりとした綿麻の履くタオル

綿麻のさらりとした履き心地が汗ばむ季節にぴったり!!

リネンとラミーを38%使用しているので渇きが早く、お洗濯を重ねていただくほどに味わいのある柔らかな肌触りになります。

フラットなパンプス、そしてスニーカーにも合わせやすいくつ下です。

 

アホープヘンプ〔A HOPE HEMP〕 ソックス

 

通気性・吸収性にすぐれたヘンプ(大麻)は、夏は涼しく 冬暖か

天然の抗菌力のあるヘンプの特徴をいかしたソックスです。

さらっとしているけど、あたたかい。冬はもちろん、夏でも冷えがちな足元を気持ちよく。

通年使えるすぐれもの!メランジなカラーバリエも魅力のひとつ。

 

まだまだ紹介されてない夏のくつ下が当サイトに載っています!ぜひ覗いてみてください!!

この夏は気持ちよく、そしておしゃれに・・。気持ちが上がるだけで毎日が快適に過ごせますね☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です