秋を纏う お洒落でもっと楽しく!! シサム工房秋冬新作続々登場!!

すっきり秋めいてきました。

本来ならば秋祭りや運動会と賑わいがある時期ですが、今年はソーシャルディスタンスがちらつきますね。

着る服でぐっと秋を感じ気持ちを豊かにしませんか。

トップス一枚で秋 今日はどこへ行こう

イチリンプリント2ウェイトップシサム工房

 

イチリンプリント2ウェイトップ

花瓶に花を一凛挿したイメージで、可愛い2Wayトップスが出来上がりました。

とっても便利な2Wayトップス。どちらを前にするかでかなり表情がかわります。そして艶やかな深いカラー。

ドロップショルダーのゆったりとした身幅で、着る人の体形を選びません。

着る人をぐっと秋色にし、より美しくしてくれる一品です。

ダブルガーゼ 空気をまとう心地よさ

ダブルガーゼタテラインキュロットシサム工房

ダブルガーゼ タテラインキュロット

空気をふんわり含んだ、柔らかなコットンガーゼ生地。表地と裏地に柔らかい肌触りのダブルガーゼを合わせました。

Aラインに美しく広がるシルエットのキュロット。
ガーゼ生地でもラフなイメージになりすぎず、 幅広い着こなしをお楽しみいただけます。

スカートのようなひらひらとした軽やかさと、パンツの動きやすさを兼ね備えた 日常使いに大活躍な一枚です。

ガーゼ生地なので、秋から冬そして初春まで楽しむことができます。

朝晩が冷えるこの時期に 一枚あると便利

オーガニックコットンVネックカタアゼカーデシサム工房

オーガニックコットンVネックカタアゼカーデ

日々を心地よく過ごせるオーガニックコットン 着心地の良さを実感してください。

Aラインとふっくら袖で女性らしいシルエット。
ゆったりしているので重ね着しても窮屈さなし。
インナーとのカラーコーデも楽しめる小顔効果のあるVネックです。

お手持ちのワンピースにさらりと羽織っても素敵ですね。

ネパールから届く花模様の手編みのニットベスト

クロシェットフラワーベストシサム工房

クロシェットフラワーベスト

小さなお花が並んだような透かし編みで仕上げたベストが届きました。透かし編みが何とも言えない上品さを醸し出しています。

なんと後ろ側を前にしてもOKな、2WAY使用。
気分に合わせて雰囲気を変えることが可能です。

ベストは腕の部分がないぶん、軽くて動きやすい効率的な服です。お洒落でそして効率的に体を温めてくれます。

ほっこりあたたかい 秋冬ボトムス

シサムノガウチョアツデパンツシサム工房

シサムノガウチョアツデパンツ

毎年大人気のガウチョパンツ。

裾にかけて広がりすぎないすっきりとしたシルエットは、どんなトップスとも相性良し!

綿100%で厚手の生地なので、気になるヒップや太ももラインも外にひびかず、しっかりカバーしてくれます。

ベーシックデザインでとても使いやすく温かな一品です。

 

まだまだ続々と秋冬アイテムがこれから登場します!!

おしゃれの秋、芸術の秋、読書の秋・・・。

今日は何色を着よう・・・。楽しみが広がりますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です