秋を先取り!冷え対策は万全に★ペット用シャンプー取り扱いはじめました!

おしゃれの秋・・芸術の秋・・食欲の秋・・

朝晩めっきり涼しくなりました。まだまだ暑いと思っていてもあらゆるところで秋を感じます。

こんな時こそ冷えに敏感になり、体を冷やさないようにしたいですね。体を温めながら秋を楽しみましょう♪

おしゃれの秋到来!空気をまとう心地よさ

ダブルガーゼタテラインキュロットシサム工房

ダブルガーゼ 空気をまとう心地よさ
ダブルガーゼ タテラインキュロット シサム工房

空気をふんわり含んだ、柔らかなコットンガーゼ生地です。
生地が2枚に重なった間にできる空気の層で保温性にも優れ、着心地の良い天然素材でありながら、温かく過ごしていただける人気の生地です。

縦に入った切り替え線で、スッキリと美しく見えるキュロットパンツ。
ガーゼ生地でもラフなイメージになりすぎず、 幅広い着こなしをお楽しみいただけます。

 

ダブルガーゼタイルシシュウトップシサム工房

気持ち良い空気をまとっているような柔らかさのダブルガーゼ生地
ダブルガーゼ タイルシシュウトップ空気をふんわり含んだ、柔らかなコットンガーゼ生地です。
生地が2枚に重なった間にできる空気の層で保温性にも優れ、エアコンや汗による冷えから 体を守ってくれます。今の季節ぴったりの一枚。ポケットにある刺繍が着る人を上品にします。

冷えているかも・・と感じる前に

シルク&コットン二重織足首ウォーマー〔20cm〕ライブコットン【1点のみメール便可】日本製

頭寒速熱 足首から温めよう
シルク&コットン 二重織足首ウォーマー〔20cm〕 ライブコットン

内側に心地良い肌ざわりのシルク、外側にコットンを使用した
厚手でボリュームのある足首用レッグウォーマーです。

丈も短めで外側がコットンなので、初秋から深まる秋冬に向けて
ちょうどいい使い心地が感じられます。

カラーバイエも豊富でおしゃれの秋に一役買うことまちがいなし!

大特価セール!幅広くお使いいただけます!!

シルクボーダー腹巻マリーネ

妊娠中の方にもおすすめです

【大特価!在庫処分セール】マリーネ ストレッチシルク 腹巻 〔ボーダー/33cm〕

薄くてよく伸びて、アウターにも響きにくい!
一度身に付けると、一年中手放せない心地よさ♪
ボディに縫い目がないので、よく伸びて締め付け感も気になりません。
心地いい上に、すぐれた保温効果で冷えを防ぐので
使い続けるうちに代謝の効率のいい温かい体をキープしてくれます

新登場!安心安全ペット用シャンプー

パックスナチュロンペットのシャンプー350ml〔ポンプボトル〕

合成界面活性剤不使用
パックスナチュロン ペットのシャンプー 350ml〔ポンプボトル〕

近年家族の一員としてペットを飼われている方が増えています。
人間はもちろん、大事なペットにも安心安全な商品を使いたいと思われることは自然なことですし、大事なことですね。

そんな思いから生まれた、オリーブ油を主原料にした石けんシャンプーです。
ふんわりやさしい泡で洗ってあげてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です