この夏を快適に!!てくてくの涼やか特集

暑い日々をさわやかにする工夫がちりばめられたファッションや便利雑貨等、

快適に過ごせるアイテムのご紹介をします!

抗菌性、消臭性、制電性、吸湿・吸水性、温熱効果を持ち合わせたTAKEFU

 

腕足兼用のアーム&レッグウォーマー

TAKEFUは原料を竹100%とし、
抗菌性、消臭性、制電性、吸湿・吸水性、温熱効果を持ち合わせた、
なめらかな肌触りで人の心と身体をやさしくあたたかく包む癒しの繊維です。

匂いが気になる季節、肌にも優しく、消臭効果抜群なのでじめじめした日本の夏にぴったりの素材です。

日焼け防止や紫外線・UV対策、冷房対策などにどうぞ。

コーディネイトしやすい優しい色合いなのでお洋服を選ばないところも嬉しいですね。

ナチュラルな寝心地

ゴールドシルク&コットン6重ガーゼケット140×200cmライブコットン【お取り寄せ】

ゴールドシルク&コットン6重ガーゼケット 140×200cm ライブコットン 【お取り寄せ】

肌になめらか シルクと綿の6層ガーゼケット

ガーゼ生地でも、6重でボリュームがあり、重さ770gと軽くてやわらかな肌ざわりです。
シルクと綿が重ねてあり、肌に直接触れる面はシルクなので、冷えとり、毒出しにもおすすめ。
夏は蒸れにくく快適です。もちろん、夏だけではなく保温性にもすぐれているので寒い季節にもおすすめです。

 

パジャマ選びは、快眠への第一歩です

コットンリネンダブルガーゼパジャマ

リネンコットンダブルガーゼ レディースパジャマ プリスティン PRISTINE

心地よい眠りを迎えたい方に。春から秋にかけて愛用できる柔らかパジャマ。
コットン100%のガーゼ生地とリネンコットンガーゼの生地を接結した生地でつくられています。

リネンの清涼感とコットンの柔らかなタッチを合わせ持つこの素材は、洗うほど柔らかくお肌に馴染みます。

夏に着たい!お洒落なワンピース

【2020春夏】スラブギャザーシャツワンピースシサム工房

【2020春夏】 スラブギャザーシャツワンピース シサム工房

ゆったりな着心地と、きちんとした印象を両立しているので年代や体型問わず、楽しんでいただける一枚です。

胸下からたっぷりと入ったギャザーが、ふんわりと軽いドレープをつくりだします。
生地が薄手なので、重たい感じにならず、ほど良いボリュームに。

動きやすさはもちろんのこと、風通しが良く、蒸し暑い夏にとっておきの一枚です。

 

持ち運び便利、使い勝手の良い「てぬぐいたおる」

コンテックス 布ごよみ

布ごよみ 手ぬぐいたおる コンテックス

薄くて軽くて巻くのにちょうど良い長さのコンテックス製『布ごよみ』。

手拭いタオルなので、汗や水分の吸収力もあり、夏に大活躍の一枚です。
選ぶのに迷ってしまうほど、豊富な柄があります。あなた好みの一枚を、ぜひ探してみてください!
ちょっとしたプレゼントにも最適です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です