【実店舗】2024年4月お店カレンダー 

4月・卯月🌷🌸🌷

冬の景色が一変して、木々の若葉や草花が一斉に芽吹き、やわらかな春の風と太陽のあたたかさに清らかで明るく感じられる季節になりました。

てくてくのお店の近くでも、満開の黄色い菜の花畑が見られます( ◠‿◠ ) ♪

新年度のはじまりは、疲れやすい時期です。

無理をせずに夜はゆっくりあたたかくし、一日のなかでリラックスできる時間をみつけて過ごしたいもの。

目指すは、朝すっきり起きられる睡眠美人です☆彡

 

 

※4/30(火)棚卸のため臨時休業

 

 

4月の天然酵母パン🍞

耕紡工房  4/2(火) 4/9(火) 4/16(火)

ルヴァン  4/23(火)

バオバブ  4/5(金) 4/12(金) 4/19(金) 4/26(金)

 

スタンプ2倍Day❤

4/12日(金)のみ!!!

ですが、、、

4/25(火)~4/27(火)の3日間限定 お客様感謝セール開催(^^♪

ほぼ10%OFF(セール品・書籍・アルコール・取り置き品除く)です!

心よりお待ちしております!

 

『つきのいえ』のコールドデリ🥗 毎週金曜日入荷予定♪

『つきのいえ』で人気の有機野菜のサラダとデリがひとつになってテイクアウトできるようになりました!

毎週金曜日(の予定)、てくてく店頭でお求めいただけます。

金曜日入荷のバオバブさんのパンと一緒にいかがですか?

数量限定になりますのでお早めに(*^▽^*)

 

 

4月30日(火)棚卸のため臨時休業 & 5月3日(火)~5月6日(月)GW休業

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。

 

 

地球屋 Vol.52 🌎

今年もこの季節がやってきました!

『バーンノーク』と『てくてく』がセレクトした、つくる人の暮らしを応援し、昔ながらの技法を伝える品々をお届けします。

4/26(金)~5/6(月)

10:00~17:00

道の駅「花の里いいじま」2階展示室

 

 

sisam工房 春のフェアトレード衣類入荷♪

インドの大地で育まれたオーガニックコットンや、柔らかな着心地のガーゼアイテム。

これからのぽかぽか陽気にもサラッと着心地良く着ていただけます。

NEWアイテムで、春のコーディネートをお楽しみ下さい♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です