9月新商品も続々入荷!秋を楽しもう♪

今年の夏もやっぱり暑かった!残暑が残りますが、涼しくなるのはあっという間。

季節をを楽しみつつ、何か自分にとって実になる(身)秋だと嬉しいですね。

『まぁまぁマガジン』23号
待望の新刊が4年の歳月をもって登場!

【9月4日発売】まぁまぁマガジン23号〔服部みれい〕エムエム・ブックス【1冊までメール便可】

まぁまぁマガジン 23号【9月4日発売】

 

満を持して4年ぶりの発行!! 愛がそのまま一冊に!!

近年、宇宙マッサージで各界から絶大な人気を集める、宇宙LOVEアーティスト・プリミ恥部さんを総力特集!

5万人を宇宙マッサージしたプリミ恥部さん。

「気をつかわず 愛をつかう」「気をつかうと即死」ほか、反転のメカニズム、量子論、性の話、魂の話……あたらしい時代へのヒントが満載すぎる一冊!

 

自分の心と願いに向き合おう

きんいろのアファメーション帖BIG〔服部みれい〕エムエム・ブックス【メール便:3冊まで可】

きんいろのアフォメーション帖BIG[服部みれい]

今年は残念ながら、マーマーマガジンのカレンダーと手帖がないです・・・。

しかし!自分と向き合う事はとても大事です。忙しい現代人ならなおさらです。

「きんいろのアファメーション帖BIG」は、自分の本心や願いとていねいに向き合い
質問に答えたりワークをしながら アファメーションを宣言する書き込み式ノートです。

夜が長くなり、秋深まるこの季節。新しいことをはじめてみませんか。

大人気!うなぎの寝床

国産もんぺMONPE Stretch MIYATAITA[板染/ストレッチ] うなぎの寝床

着心地のよさにストレッチを加えた新しいMONPE

昔ながらの「もんぺ」は腰回りがゆったりした農作業着のイメージがありますが、
こちらは腰回りをスッキリさせ細身にし、日常の服と馴染みやすくしています。

とっても動きやすいので、スポーツにもガーデニングにも適しています!

お洒落をしながら深まる秋を楽しんでみてはいかがでしょうか

 

 

 

夏にうけたダメージのケアに

ボディクレイねんどのミルキィローション120ml

ボディクレイ ねんどのミルキィローション 120ml

乾燥で毛穴が目立つようになってきた・・ 肌が硬く、ガサガサしてきた・・・

夏の間に角質がダメージを受けたことによる、秋に出やすい肌の症状です。

ねんどのミルキィローションは豊富な水分と保湿成分で開いた毛穴まわりをふっくらさせ、ハトムギ種子エキスが肌の新陳代謝を助けます。

そしてホホバオイル配合で肌をしっとりと落ち着かせます。

秋のスキンケアをきちんとすることで、冬のかさつきを防ぎます。

肌につけるものは自然の恵みからくるもので整えることで、心身が癒されますね。

まずはトライアルで!!

ボディクレイねんどのスキンケアセット〔お試し5点セット〕【メール便可】

ボディクレイねんどのスキンケアセット[お試し5点セット]

ボディクレイシリーズから、フェイスケアに特化した5アイテムを集めました。
コンパクトで持ち運びにも便利なので旅行用にもどうぞ。
約1週間分(※)あるので、はじめての方もじっくりとお試しいただけます。
各アイテムについての説明付きです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です