服部みれいさん『自由な自分になる本』文庫化!

2013年発刊の『自由な自分になる本』がついに文庫されました。 文庫といっても、けっこう分厚いです。 352ページ、厚さ2センチほどあります。 中身も盛り沢山! おなじみの「冷えとり健康法」「布ナプキン」をはじめ 「ホ・オポノポノ」「数秘術」など みれいさんが実際に体験して 気づいたことや学んだこと、得たことをもとに紹介されています。 からだ、こころ、魂にはたらきかけて ほんとうの自分、自由な自分、あたらしい自分に出会う きっかけや後押し、ヒントを やさしくユニークな言葉で語りかけてくれます。 2017年は9年周期の「スタート」の年。 まさにあたらしく生まれ変わるこのタイミングに 古い殻を脱ぎ捨てて たのしくのびのびリラックスできる「自由な自分」を はじめてみませんか?

自由な自分になる本 増補版〔文庫〕
  みれいさんの本で紹介されている関連本も同時入荷! 店頭でご紹介しています!   【イベント情報】  ムーンピーチ月桃スキンケア素肌美講座in飯田 4月9日(日)13時~15時 ★残席わずか 【無料メルマガ 登録はコチラ】 ※ご登録後にメールをご確認ください 登録フォームにご登録いただいたメールアドレスに、システムから自動的に確認メールをお送りします。確認メールの中にある認証リンクをクリックすることで、メルマガ購読の登録完了となります。 ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です