「安心」4月号 毒出し半身浴特集

冷えとり健康法の先輩方の体験談が掲載されています! 長崎の現役医師「まきちゃん先生」こと吉村真紀さん。→ブログ まきちゃん先生には、もう、 言葉で言い尽くせないほどお世話になっています。 自身のガンを半身浴と冷えとりで改善したまきちゃん先生。 全国を飛び回って冷えとりの良さを伝えています。 3/12(日)岡崎市「暮らしの学校」で勉強会があります。 てくてくスタッフ総出で参加の予定です(*^^*)   てくてくねっとでも扱っている「またまわた」を作っている 「ドロップスの木」の成田まなかちゃん。 →ブログ まなかちゃんが始めた「冷えとりマルシェ」が全国に広がって 冷えとり仲間との大きく温かなつながりが生まれました。   鍼灸とオーラソーマ「ピエリア」の秋濱めぐみさん。→HP わたしの初めてのオーラソーマ体験は秋濱さんでした。 冷えとり歴は20年以上! ご自分の病気の克服や治療院での患者さんの改善など 豊富な知識、経験をお持ちです。   心のおはなし屋「まゆぽん」こと宮地真弓さん。→ブログ 名古屋・東海エリアでの冷えとりマルシェで必ずお会いするまゆぽん。 いつもにこにこ明るく元気なまゆぽんですが 若い頃は体調不良に悩まされていたとか。 半身浴と冷えとりでお父様の腎臓病も回復。 冷えとりというと靴下の重ね履きばかり注目されがちですが 実は、一番大切なのは「半身浴」。 「安心」の特集では、その「半身浴」の大切さや 詳しいやりたか、注意点などわかりやすく書かれています。 担当した編集者さんも感動して半身浴を始めたとか。 店頭で見かけたら、ぜひ手にとって見てみてくださいね! 「安心」4月号 緑の表紙が目を引きます。      ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です