春のシルクまつり!シルクインナー【10%OFF】SALE開催中

暖かくなってきて、薄着になる機会が増えますね。
そろそろインナーも新調したい時期。
肌に直接触れるインナーは、汗を吸って発散する
シルクがおすすめです。

春のシルクまつり!シルクインナー10%OFF!

シルク100%キャミソールやタンクトップ、ショーツをはじめ
シルク&コットンやシルク&ウール素材のインナーも充実♪
すべて10%OFF SALE 開催中です!
この機会に、ぜひ身近にシルクを使ってみませんか?
<セール期間 3/26まで>

>>春のシルクまつり SALE会場はこちら


 

マリーネのシルクインナー、わたしもヘビロテしています!
ふだん愛用しているアイテムをご紹介しますね♪

カップ付きキャミソール



春夏秋冬、一年中着ているカップ付きキャミソール!です。
ブラ付きなので、1枚でするっと着れる手軽さに
つい手を伸ばしてしまうアイテムです。
締め付けず、汗を吸ってもいつもさらさらな肌触り。
薄い色の服で透けたくない時はベージュ、
見えても構わないような時はブラック、など
着る服に合わせてカラーも揃えています。

ピュアシルク100% カップ付きキャミソール



さらに上質なシルクを使ったカップ付きキャミソールはこちら。
ピュアシルク(正絹)100%の、とろっとろの肌ざわりがたまりません!
こちらはアンダーバストのゴムが前身頃だけなので
さらにゆるゆる、軽くて、着ていることを忘れてしまうほど。
それでいて、カップの位置はしっかり収まってくれて、形もきれいに見せてくれます。

エアリー 〔内絹外ウール〕ロングボトム



もうほんとに、この冬お世話になりました。
肌に触れる面はシルク、外側はウールの2重構造に編み立ててあるので
ウールのチクチク感もなく、あたたか♪
足口に折り返しがあり、足首にフィットするのが、ちびのわたしにうれしいポイント。
スパッツの重ね履きをしても上にずりあがってくることもなく
ゆるゆるではないけど、ほどよく伸びるので窮屈感もないです。

シルク&コットン ルームウェア

 

内側シルク外側コットンの生地なので
コットン100%のものより軽くさらっとした肌ざわりで
シルク100%のものよりハリがあって丈夫。
ほんとに、シルクとコットンのいいとこどりをしたような生地で
ルームウェアに最適!
Tシャツはアウターとしても使えますし、スポーツウェアにもぴったり。
わたしはフラのレッスンのときに着ています。

 

メンズアイテムやL L サイズも豊富

マリーネシルクシリーズは、ほかにもいろいろ!
男性用インナーや、LLサイズなど
一般に見つけにくいアイテムも揃っています。

この機会にシルクインナーの心地よさをぜひ体感してくださいね!

 

春のシルクまつり SALE会場はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。