春のシルクまつり!シルクインナー【10%OFF】SALE開催中

春のシルクまつり!シルクインナー10%OFF! シルク100%キャミソールやタンクトップ、ショーツをはじめ シルク&コットンやシルク&ウール素材のインナーも充実♪ すべて10%OFF SALE 開催中です! この機会に、ぜひ身近にシルクを使ってみませんか? <セール期間 3/26まで> >>春のシルクまつり SALE会場はこちら   マリーネのシルクインナー、わたしもヘビロテしています! ふだん愛用しているアイテムをご紹介しますね♪

カップ付きキャミソール

春夏秋冬、一年中着ているカップ付きキャミソール!です。 ブラ付きなので、1枚でするっと着れる手軽さに つい手を伸ばしてしまうアイテムです。 締め付けず、汗を吸ってもいつもさらさらな肌触り。 薄い色の服で透けたくない時はベージュ、 見えても構わないような時はブラック、など 着る服に合わせてカラーも揃えています。

ピュアシルク100% カップ付きキャミソール

さらに上質なシルクを使ったカップ付きキャミソールはこちら。 ピュアシルク(正絹)100%の、とろっとろの肌ざわりがたまりません! こちらはアンダーバストのゴムが前身頃だけなので さらにゆるゆる、軽くて、着ていることを忘れてしまうほど。 それでいて、カップの位置はしっかり収まってくれて、形もきれいに見せてくれます。

エアリー 〔内絹外ウール〕ロングボトム

もうほんとに、この冬お世話になりました。 肌に触れる面はシルク、外側はウールの2重構造に編み立ててあるので ウールのチクチク感もなく、あたたか♪ 足口に折り返しがあり、足首にフィットするのが、ちびのわたしにうれしいポイント。 スパッツの重ね履きをしても上にずりあがってくることもなく ゆるゆるではないけど、ほどよく伸びるので窮屈感もないです。

シルク&コットン ルームウェア

  内側シルク外側コットンの生地なので コットン100%のものより軽くさらっとした肌ざわりで シルク100%のものよりハリがあって丈夫。 ほんとに、シルクとコットンのいいとこどりをしたような生地で ルームウェアに最適! Tシャツはアウターとしても使えますし、スポーツウェアにもぴったり。 わたしはフラのレッスンのときに着ています。  

メンズアイテムやL L サイズも豊富

マリーネシルクシリーズは、ほかにもいろいろ! 男性用インナーや、LLサイズなど 一般に見つけにくいアイテムも揃っています。 この機会にシルクインナーの心地よさをぜひ体感してくださいね!  
春のシルクまつり SALE会場はこちら
 ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です