めんどくさがりやさん にも、おすすめ!内絹外ウール5本指靴下 ご感想

福岡 博多 の 光の通訳 ☆
サンキャッチャー、サポートジュエリー の制作 を しています☆
あなたを輝かせる 光の紡ぎ手 Lumo de paco の 早里 さん
内絹外ウール5本指靴下の感想を書いてくれました♪
 

最近、暑かったり、涼しかったり、肌寒かったり・・
気候の変化が著しいですね><

先日、イベントでお隣のブースだった

てくてくさんの新作の冷えとり靴下の、モニターに応募してみました^^

20150607_1095181
こんなの~

イベントでは、4色ありまして、好きな色を選べましたよ♪

20150607_1095182

てくてくさんの4枚履きとくらべてみた!

ん?なにか 厚さがちがうようです!

内側が絹、外側がウールで、

なんと!一枚で 二枚履き! 一石二鳥!

20150612_1098819

履いてみた♪ 

20150612_1098818

この一足で、一日すごしてみました♪
4枚履きだと、靴が履けない!と思ったので、
このくらいなら、履けそうですね~^^

二枚履きでも、
結構~手間がかかる気がするので、一足で二枚分!
めんどくさがりやさん にも、おすすめです!

長め&厚めなので、暑くて脱いでしまった!も、
やや防げるのではないかと、思います!

夏に この一足は、もちろんですが、
冬はきっと、ぽかぽかなので、この上に2足履いて、
4枚履きのようにしたいな~とおもっております♪

温ちゃんの冷えとり重ね履き靴下 内絹外ウール5本指靴下
https://www.tekuteku.net/products/detail.php?product_id=8867

20150607_1095180

冷えとりは、二枚重ねまでしかしていなかったのですが、
10枚履いてたこともある!とほかの出店者さんにお聞きして、
おとなりのてくてくさんのブースで購入し、早速4枚履きしてみました^^

イベントの日は、寒かったので、レッグウォーマーも履いてみました~♪

梅雨の時期は、ふいに寒くなる日があるので、身体を冷やさなくていいですね~♪

下は、冷えとり靴下で、
上は、タンクトップとかでもいいんですって~♪

下を温める!
半身浴も、冷えとり!

冷えとりハンドブックをすこしずつ読んでいます^^

周囲の方のおはなしだと、
肌や健康面もですが、痩せたという方も、いらっしゃって、
血の巡りもよくなるでしょうし、
なにより、肩こりや首の痛みなんかは、
冷えもひとつの原因でしょうから、
これを機に、改善したいですね~><

20150607_1095184

4枚履きの靴下は、内側に5本指を履きます。
素材で色が違うので、分かりやすいです^^

裏面に説明があるものもありました♪

20150607_1095183

身体の外側が暑くて、内側が冷えている。
お腹をさわると、冷たい方は、
身体が冷えているとよく言いますが、

ここ数年、寒い日や涼しいところへ行く時は、腹巻きをしていました。
夏場のデパ地下やスーパーは、特に耐えれないんですよね~><

今年は、冷えとり靴下にしようか と♪

イベントの日や前後は、涼しかったんですが、
今日は、じめじめ~暑いので・・首だけ冷やしてます^^;

これから暑くなる一方で、身体は冷えること間違いなし!><

30代に突入して、身体の変化もありそうですし、

今年は、冷えとりも、ちょこちょこやってみます!

てくてく https://www.tekuteku.net/

早苗さん ありがとうございます!
すらっときれいな足 うらやまし~(^^)

暑かったり肌寒かったり 体温調節が難しい季節ですが

足元を温めていると、温度変化にあまり左右されなくなるんですよね。

冷えとり靴下で夏を快適にお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です