背高さんにオススメ!たっぷりボリューム手織り生地ギャザースカート♪



一見、なんの変哲もない大きな布に見えますが・・・



ヒモを巾着のようにぎゅぎゅっと引き絞っていきますと・・・



あらステキ♪ギャザースカートの出来上がり!

シサム工房の バッスルスカート 久々の登場です(^o^)

ヒモを絞る場所や、絞り加減を変えて、お好みのギャザーをつくれます。

上の写真のように、後ろ側にギャザーを集めると、
フロントはスッキリ、バックは見た目のヒップアップ効果に。

ボリュームたっぷり、丈も長いギャザースカートなので
背の高い方に喜ばれています。

生地はネパールのフェアトレードNGO「マハグチ」の女性たちの手織り生地。
均一に織られる機械織りに比べ、織り傷や織りムラがどうしても生じてしまいますが、
手仕事の証としてご理解いただければと思います。



People Treeの新作トップスと合わせてみました。



バーンノークさんのマンゴー染めのトップスとも合いますね!
イエローとの組み合わせで、一足早く春気分です♪

 

バッスルスカートは3色展開です

カラーはブルーとパープル、チェックの3色。
4色の配色がキレイなブルーとパープルに加え、
今季新たに登場した小さなチェック柄も注目です。

【2017春】バッスルスカート ★送料無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。