着回し力抜群!デニムギャザーポケットパンツ シサム工房

デニムギャザーポケットパンツ シサム工房

デニムギャザーポケットパンツ

ざっくり感がおしゃれなボーイズデニム

ウエストゴムでラクに履けるデニムギャザーポケットパンツ
ゆったりしたシルエットで、カジュアルなスタイルにぴったり。
厚手のデニムできちんと感も出て
1本持っているとさまざまな場面で活躍します。

デニムギャザーポケットパンツ

裾をロールアップさせて履くとスタイルが決まります。

デニムギャザーポケットパンツ

後ろポケットの位置が高めで、お尻まわりもすっきり。

デニムギャザーポケットパンツ

ポケットの内布にアソートでプリントの余り生地を使用。
ちらりと見えると可愛いです!

デニムギャザーポケットパンツ

展示会でシサム工房のスタッフさんが着用。
ボーイッシュななかにもかわいさが!
トップスに刺繍エリプルオーバーをコーディネート。

デニムギャザーポケットパンツ

うしろポケットの内布をチラ見せ。
どんな柄の生地が届くかはお楽しみ。

デニムギャザーポケットパンツ

身長170㎝のてくてくスタッフがサイズ2を試着。
フルレングスできれいなラインが出ています。

生産者フェアトレードNGO
「クリテイティブハンディクラフト/Creative Handicrafts」インド

インド、ムンバイの空港近くに広がるスラム街。その中にクリエイティブハンディクラフトの事務所はあります。そのスラムの中に11の作業場が点在しており、女性たちが約20人ずつに分かれて縫製作業を行っています。技術を持たない女性たちのために、半年間の職業訓練の機会を提供したり、基金を作り、必要に応じた融資をしたり、スラムに暮らす子どもたちのための学校を運営したりと、多岐にわたり、しっかりとした活動をしています。

デニムギャザーポケットパンツはこちら

★シサム工房フェアトレードファッション 2016年コレクションはこちら

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です