チラシ用写真の撮影でした

中村さん、モデル初めてとは思えないほど、ポージングもバッチリ。 ライティングせず、自然光だけで撮影する佐々木さん、すごいです。 お昼は行ってみたかったベースキャンプカフェ。 p4 p3 スープカレーもコーヒーも美味しかった! 相談するうちに、そのままカフェ店内をお借りして撮影する流れとなり。 p2 ↑テーブルの上に乗ってるみたいに見えますが(^ ^;) 脚立に乗ってますので!念のため。 カフェの雰囲気もすてきで いい写真がいっぱい撮れました! さあ、この写真がどんなふうにチラシに仕上がるんでしょうか♪ ワクワクです!          ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です