服部みれいさんの本 入荷してます

服部みれい著「わたしらしく働く!」

服部みれいさんの新刊

「わたしらしく働く!」

ha

入荷しています。

ほかにも

「わたしのヒント」

wa

「なにかいいこと」

na

「わたしの中の自然に目覚めて生きるのです」

si

など、 みれいさんのやさしい語り口、細やかな表現から生まれる 気づき、勇気、元気、きらめき がいっぱい! (↑ ~き、ばっかり笑)

マーマー・マガジンも formenも バックナンバーありますし なんと 「わたしの手帖」「わたしのダイアリー」も まだまだ売れてるんです。

服部みれいさんの著書とエムエム・ブックス刊行物の 特集ページ つくりましたので ご覧ください ☆服部みれい/エムエム・ブックス はコチラ

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です