シサム工房☆フェアトレード来春予約展示会に行ってきました♪

シサム工房 サロンスカート

150807_12

京都のシサム工房へ 来春衣類の展示会に行ってきました。

150807_7

今回はスタッフさんによるファッションショーもありました!!

150807_4

150807_11

150807_6

150807_5

150807_

150807_8

150807_10

 

みなさん、ステキに着こなしていらっしゃって♪
やっぱり、着ていただくと雰囲気がわかりますね~♪
冷えとりファッションに合わせやすそうなアイテムもいろいろありました!

 

150807_3

お昼はスタッフの 胤さん、矢端さん、八ヶ岳からみえたショップの方と一緒に
京都っぽい風情のお店にご案内いただきました♪

地震があったネパールの状況や、ものづくりの難しさなど
お話伺うことができて よかったです!

150807_2

担当の矢端さん ありがとうございました(^^)

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です