ボスとマダムの『冷えとりシェア☆ランチ会』@qilin展

国分寺memoli

東京は国分寺 カフェスロー内memoliで絶賛開催中の
『qilinフェア~締め付けない冷えとり生活とハンドメイド~』

期間中 いろんなイベントがあるなかで
冷えとり温ちゃんボスとマダムの
『冷えとりシェア☆ランチ会』の場を
つくっていただきました(^O^)

遠くは奈良、三重、岐阜からもお越しいただき
冷えとりってなに?という方から
冷えとりで人生変わったよ!という方まで。

カフェスローのやさしいランチをいただきながら
なごやかにスタート。

勉強会ともマルシェとも違うスタイルのシェア会。

みんなでしゃべって
みんなでわかちあう
みんなで深めあう

そんな場になればいいなあと思っています。
参加された皆さん、いかがでしたでしょうか?

それぞれになにか感じるものをお持ち帰りいただけたなら
うれしく思います。

早速、靴下履きました、半身浴しました、という
お声もいただいてうれしいです♪

 

qi

 

冷えとりあるあるもミラクルも満載!

気が巡って、めんげんも出る出る♪
自分を出す、表現することも、デトックスですよね。

冷えとりって究極のセルフケア。
そして、からだに自然治癒力があるように
こころにも自然治癒力があると思うのです。
シェア会が、こころの自然治癒力を高めるひとつ場に
なるといいな、と思います。

さて!
こんな『冷えとりシェア☆ランチ会』
次回は 地元飯田市で開催予定です!

冷えとりシェア☆マクロビランチ会&心の冷えとり体験会@飯田

日時 3月29日(日)
場所 マクロビカフェ ぜぜ/喆々
  (長野県飯田市北方504-1)アクセスはコチラ

冷えとりベテランの尾曽さん手作りの
マクロビランチをいただきながら
いろんな話をシェアしましょう♪

冷えとりに興味がある方、始めてみたい方
初心者さんも大歓迎です。

【冷えとりシェア☆ランチ会】
時間   11:30~13:00
参加費  1500円
定員   10名

【心の冷えとり体験会】
時間   13:00~15:30
参加費  1500円+ドリンク代
定員   15名

☆【心の冷えとり体験会】では
マインドブロックバスターを体験できます。
マインドブロックバスターとは、
手に触れるだけ3分で1個心のブロック(冷え)を解消するセラピー。
モヤモヤやイライラ、やめたいと思っている習慣
なぜかわからない苦手意識・・などを
潜在意識にアクセスして書き換えます。
必要な人が必要なタイミングでこのセラピーに出会えますように。
詳しくは 小木曽さんのブログをご覧ください →

 

お申込みは、お名前、お電話番号、参加人数、
ランチ会と心の冷えとり両方、ランチ会のみ、心の冷えとりのみ 
いずれかをお知らせください

→てくてく
お申込みフォームはコチラ
電話 0265-53-5980
メール info@tekuteku.net
フェイスブックイベント、メッセージ、店頭でも受け付けます

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です