中からきれいに輝くマルシェ@佐世保

sasebo1

今年最初の冷えとり勉強会とマルシェに参加してきました!
初めての佐世保です。

まきちゃん先生の勉強会
何度聞いても気づきがあります!

12

 

勉強会のあと マルシェ会場になります。

O

 

 

O

地元佐世保で冷えとりを広めているチーム地(ここち)さん

O

長崎のカフェユラクさん

O

長崎のアロマサロン Sandy Butterfly 出口さん

O

編み物クリエイターみささん まきちゃん先生 佐賀の染め物屋ふくさん

O

東京から ドロップスの木 まなかちゃん

O

同じく東京から パトアシュ ようこさん

O

大阪から 清肌布布ナプとオルゴナイト sakasaさんと
京都から お財布タロット エノア亜紀さん

O

福岡から元気の出る占い JT高木さん

出店していると、ほかのブースを見て回ることができないので
今回は出店せず、ゆっくりブースを見て回りました。

そしてお財布タロットや高木さんの鑑定、
写真がないのですが高橋えみさんのマインドブロックバスターなど
予約しまくってたっぷり受けてきました~。
最後に整体で旅の疲れをほぐしてもらってひと息♪

O

買ったりいただいたりしたものです。
荷物になるから・・とだいぶ控えましたが、ほしいものがたくさんあって迷いました~。

今回は8日前泊、9日に長崎に着き、嬉野温泉や長崎観光をして
11日にマルシェ前夜祭、12日勉強会、マルシェ、打ち上げ
その後も13日奈良、14日京都で仕事・・・と なんと6泊7日の長旅でした。
旅の様子はこちらのプライベートブログにちょこちょこ書いています→

今年まだ始まって15日しかたっていないとは思えないほど濃厚な旅でした!

 

さて 次は~~!

qilinフェア~締め付けない冷えとり生活とハンドメイド~
2015年1月20日(火)~2月15日(日)
東京国分寺「カフェスロー」内 memoli
※温ちゃん靴下販売します

案内ブログはこちら
2月8日(日)11:30~ ボスとマダムの『冷えとりシェア☆ランチ会』開催 

まだお席に余裕があるようです。
ネットでは書けない(笑)濃厚な話が飛び出す・・かも!
ぜひご参加ください~♪
お申し込みは コチラから!

みなさんとお会いできることを楽しみにしています(^^)

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です