【実店舗】ウインターセール始まりました!

ウール靴下

寒くなってましたね!
今年は雪が降り始めるのが、例年より早いんじゃないでしょうか。
タイヤ交換はお済みですか??

もしオートバックスにタイヤ交換にこられるなら、チャンス!
待ち時間に、てくてくにちょこっと寄ってみてください。
石けん、化粧品、靴下や衣類、バッグやアクセサリー
おもちゃ、タオル、布ナプキン などなど

ぜ~~んぶ 10~50%OFFセール 開催中です!

クリスマスプレゼントをお探しの方も
12月20日までのお得なチャンスをお見逃しなく!

4 あたたか~いウールのルームシューズはネパールのフェアトレード♪

 

19 第2の心臓であるふくらはぎはレッグウォーマーであたためましょう

 

8 日本製の陶器の湯たんぽ。温かさが長持ちします。

 

2 バーンノークさんの服 特価品もあります!(特価品は値引き対象外です)

 

3 ナチュラル素材のアクセサリーも入荷

 

11 パッチワークバッグ 素朴でかわいいです

 

1 新しい年を新しいお箸や食器で。化学薬品で塗装していないものです。

 

18 大掃除に活躍する洗剤も、この機会に揃えておきましょう

 

9 クリスマスプレゼントに 木のおもちゃを♪ 売り尽くし大特価になっています!!

 

12 フェルトのかわいいマスコット

 

13 ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

 

7 冬至の夜はみつろうキャンドルでキャンドルナイト

 

15 乾燥する唇に~ リップクリームも種類豊富です

 

16 オーガニックで除菌・保湿 モイスチャーハンドジェル

 

10 忘れちゃいけない お年玉にポチ袋(^^)

 

年末に向けて必要なあれこれ
この機会に揃えておきましょう♪

★雑貨ウインターセール 12月20日(土)まで
ナチュラル雑貨、衣類、石けん、化粧品など 50~10%OFF

※食品と書籍、特価品以外すべて対象です

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です