12月6日は亀山で「ココロとカラダが満たされる『まぁるく』マルシェ」

来週末は三重県亀山でマルシェがあります!

国立や名古屋、松本や郡上のマルシェでお会いした
ピラティスインストラクター NORIKOさんのお声掛けで
てくてくも参加させていただくことになりました!

からだもこころも 温めてお手当して気持ちよく満たされる
すてきなマルシェになりそう。
今からワクワクしています。

てくてくからは
温ちゃんの重ね履き靴下、シルクの草木染め靴下
カバーソックスに最適 クネクネ靴下
ウールのレッグウォーマー、冷えとりファッションにおすすめのシサムの服
湯たんぽやマーマーマガジンなど持って行きます!
温ちゃん靴下は★マルシェ特価★です!

お話会も企画してくださってうれしい!!
ランチも楽しみですね~~!

体験ブース、お話会、冷えとりショップなどなど
盛りだくさんの企画です!

近隣の方はもちろん
名古屋からも関西からも近い(らしい)ので
ぜひぜひ遊びにおでかけくださいね!

詳しくはNORIKOさんのブログをご覧ください(^_-)-☆

 

   亀山マルシェチラシ-1

亀山マルシェチラシ-2

亀山マルシェチラシ-3

亀山マルシェチラシ-4

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です