自由度満点!サロン巻きスカート 着こなしファッション

シサム工房 サロンスカート

にじ色サロン巻きスカートは ほんっとに 自由!!

ヒモを使った基本の着方だけでなく
しばったり、巻きこんだり、たぐり寄せたり
短くしたり長くしたり、裾を揃えたり角度をつけたり

自分好みの着こなしを創りだすことができます!

だから、着る人によって
これが同じスカートなの?と思うくらい印象が違うのですね。

 

 mm2

 やさしい魔女の部屋の中溝美幸さん
折り返し部分のひだの寄せ方がかわいいです!

mm

美幸さんのやさしい雰囲気とふわっとした着こなしが合ってますね!

 

yo

グリーンがとてもお似合いのUさん。
ヒモを使わず脇でしばると、ドレープがうまれてまた違った表情になりますね!

 

kk

ウエストを折り返さず、ぐるぐると巻きこんで着てくださったKさん。
タイトスカートのようなすっきりした着こなしですね!
筒型なので、足を開いたりしゃがんだりするのも楽ちんなんですよ。

 

 

hf

松本マルシェの冷えとりファッションショーでのコーディネート。
下半身にたっぷり布を使った、頭寒足熱のあたたかい着方。
スパッツやパンツをいくらでも重ね履きできます。
上半身をコンパクトにまとめると、すっきり見えますね。
これからの季節、応用したくなるコーディネートですね♪

サロンスカートは着れば着るほど
からだになじんで、着付けもじょうずになります!

みなさんの着こなしを参考に
ぜひ自分らしいスタイルを楽しんでくださいね(^^)

 

 

 

sm14amh14041_m

 

にじ色サロンスカート 全7色

にじ色サロンスカートは 全部で7色。
マルシェではみなさん、色で悩まれてましたね(^^)

ワインは在庫限りで完売です。
その他の色も、今季限り。来夏はまた違うデザインのものが登場します。

お気に入りはお早めにGETしてくださいね♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です