信州冷えとり合宿&マルシェ 大盛況ありがとうございました!

松本マルシェ

この夏最大のイベント
「冷えとり合宿&マルシェ」大盛況のうちに終わりました!

23日のランチ会に始まって
まきちゃん先生の勉強会
ホテルでお泊り

24日はマルシェ
まきちゃん先生の勉強会
めんどぅーささんの勉強会
チクチクワークショップ
冷えとりファッションショー

・・・と盛りだくさん!

出店者さんも来場者さんも全国各地から集結。
遠く九州から、突然思い立って弾丸ツアーで
飛んで来てくださった方もいらっしゃったと聞きました。

 

自分も出店していたので、ほとんど写真を撮れなかったのですが
マルシェの様子をスナップでざっくりご紹介します。

hie1

広い会場で見やすく、お客様と出店者とのお話もしやすかったと好評でした。

 

hie2

ひつじカフェさん もこもこスリッパがあたたかそう

 

hie3

シルクのマリーネさんのブース

 

hie5

染めもの屋ふくさん

 

hie6

冷えとり靴 「つなぐ」さん

 

hie7

フォルコーンさんでおやつを購入するめんどぅーささん

 

hie8

tic*ticさんとボス

 

hie9

もりのこ助産院さんのひめトレ

 

hie10

冷えとり布ナプキン Sakasaさん

 

hie11

チーリンアンダーウェアさん

hie17

peapodさん

 

hie12

おまめ耕房さん

 

hie13

あずかぼさん

 

hie14

きんぴら工房さん

 

hie15

Genさん

 

hie16

セラピーブースも満席でした

 

 

hie18

本格的なファッションショー !

撮影できなかったブースのみなさん、ごめんなさい!
また、勉強会やチクチクワークショップにもたくさんの方にご参加いただきました。

いろいろアクシデントやハプニングもありましたが
みなさんのご協力のもと、大成功のイベントとなりましたこと
心から感謝申し上げます。

さあ、息をつくひまもなく
次回のイベントが来週末に迫っています!

「からだと地球にやさしいイベント」@オーガニックカフェ嘉利(かりぃ) in郡上八幡

9/5(金)
13時~15時 自然なからだのお手当体験会
19時~20時半 ★冷えとり温ちゃんお話会

9/6(土)
10時~16時 ★嘉利(かりぃ)の特選マルシェ

てくてくからは★温ちゃんお話会 と★マルシェ に参加します!

詳しくはこちら→ 主催者「もりのこ鍼灸院」さんのブログをご覧ください

ぜひお越しくださいませ~(^^)

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です