マーマーマガジン 16号入荷♪

マーマーマガジン

bkmm16_m

 

マーマーマガジンご愛読のみなさまへ

大好評につき17号「特集:弓田ごはん」が、
版元完売となってしまいました。
がーん(゚ロ゚;)

しかしながら、出版社からのご厚意で
すでに完売となっていた 16号「特集:数秘術」を

少しばかりおわけいただけることになりました~☆

(^o^)//"""

というわけで

買い損ねてしまった方、バックナンバーを探していた方

今が(最後の?)チャンスです!

こちらも、完売次第、終了となりますので
お早めにご注文くださいね。

ご注文はコチラ↓↓↓↓↓

マーマーマガジン 第16号 特集:数秘術

そうそう、特集の「数秘術」

おもしろいですよ。

自分の誕生日をもとにして割り出した数字から
運命や未来や自分自身のことなどいろいろな意味が導かれるのです。

人によって
数字からの影響
名前や文字からの影響
色による影響、などなど
いろいろあると思います。

姓名判断が当たる~って人もいるし
手相が合ってるって人もいるし。

そんないろいろのなかのひとつとして
「数」も、なかなか意味を持つものです。

あたらしい世界の読み解き方ですね。

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です