無添加・有機・天然など・・厳選、こだわりのウィンターギフト

1年の終わりに、感謝の気持ちを込めて贈る厳選ギフト 信州りんご肉・海産・その加工品お鍋・麺類調味料・お惣菜お菓子・飲料★お手渡しギフト

2011年ウィンターギフト

1年の終わりに、感謝の気持ちを込めて贈る厳選ギフト
信州りんご 肉・海産物ギフト お鍋と麺類ギフト 厳選調味料ギフト お菓子や飲み物ギフト 通常品と一緒にお手渡しギフト
信州のサンふじギフト お肉と海の幸ギフト 冬のあったか鍋ギフト こだわりの醤油・味噌・調味料ギフト こだわりスィーツや無添加ドリンクギフト お手渡しギフト、直送しません
~2,000円 ~3,000円 ~4,000円 ~5,000円 5,000円以上
         
※ギフトカタログございます。ご希望の方は、こちらからお申込みください。
 数に限りがありますので、終了の際はご了承ください。

ギフトご注文の際のご注意

ギフトは送料込みの料金表示となっております。
他の商品とご一緒のご注文の場合は、ギフトの買いものを終了後商品のご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

ポラン広場ギフトについて

ご注文承り期間~12月13日(月)まで
7~10日でお届け ●表示価格に消費税・送料は含まれております。
・北海道、沖縄、離島等、一部地域は別途料金がかかります。 ●ご指定のお届け先にご注文の商品をお届けします。(直送品)
・沖縄、離島等、一部お届けできない地域がありますので、ご了承ください。
・ウィンターギフトはお手渡しギフトを除き直送になりますので、通常の商品とは別にお申し込みください。 ●お届け日指定・お申し込みから7日目以降の日をご指定ください。
・果物は適期を見計らって、お申し込み順に発送します。
・一部商品に発送期間限定品がございます。予めご了承ください。 ●締切日が近づきますと、大変混雑しますので、お早めにご注文ください。

お手渡しギフトについて

7~10日でお届け
通常の商品と一緒にご注文をお受けし、通常商品と同梱でお送り致します。
但し、ご注文後の月曜日の発注になりますので、お届けまでに1~2週間ほど
お待ちいただく場合があります。ご了承の上ご注文願います。
★通常品をお急ぎの場合は、ギフト品とは別にご注文願います。

信州産りんごギフトについて

今年も「ふじ」は、気候の急激な変化などにより収量が減少しています。
そのため「ふじ」のご注文は、例年より早く、11月末頃で締め切らせて頂きます。
お申し込みはお早めにお願い致します。また、品切れの際はご容赦願います。
★発送開始は11月下旬を予定しています。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です