【実店舗】9月お店カレンダー  

今年の夏は暑い!!と、言っていたのも束の間。

朝晩と涼しく、残暑はどこへいったのやら・・。

涼しくなるのは早いですね。

一雨一雨ごと、秋に近づいているようです。

実りの秋!!今年の秋はいろいろな収穫があるといいですね。

 

 

9月のパン

耕紡工房  9/6(火)  9/13(火)  9/20(火)

ルヴァン  9/27(火)

バオバブ  9/2(金) 9/9(金) 9/16(金) 9/23(金) 9/30(金)

 

ポイント2倍Day

9/9(金)  9/23(金)

 

カフェ福梅のお惣菜

毎週火曜日 と 毎週金曜日

 

 

またまた値上げ・・

世の中値上げラッシュ。

月が替わるごと、これでもかー!!というくらい

値上げが続いております。

価格据え置きが、もはや奇跡なのかも・・・。

私たちの生活に直接かかわってくるものですが、

だからといって、気持ちまで張り詰めたくないものです。

忘れがちですが、毎日こうして元気で過ごせれることが、何より大事ですね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です